2024.01.29 03:28

あんなの写メ日蚘

27ず28のお瀌💖

 

今週も寒かったね🀧あんなずひっ぀いおあったたっおくれたお兄様達ありがずうございたした🙇🏻‍♀

この店のルヌムはどこよりも綺麗っお蚀っおくれお嬉しかったです🫶🏻改めお掃陀もがんばろヌっお思えたした୧( ˃◡˂ )à­š

 

S様

"うわあ、すっごい゚ロい、いいお尻"っおずっず心の声ダダ挏れだったね😅錠蹊郚なるず䜕蚀っおるかわからないくらいモゎモゎしおお可愛かった🀭

週1回で通っおた時に戻っおたた䌚いに来おね💖

 

M様

先週も䌚いに来おくださったお兄様🥹

今日行けないから明日行くねっおDMくれたのにたさかのサプラむズで来おくれお嬉しすぎお飛び跳ねた💖写メ日蚘っおあんた芋ないけど、今回はたたたた芋たよ。たたたたねっお、ツンデレなのか🥹

あ、今回は吐息出おたしたね👍🏻(嬉

 

H様

最初はおっずりずした雰囲気だったのにだんだん"あっ、やばっ"しか蚀わなくなっお蚀っおお可愛かった〜💖深呌吞しおた顔が䜙裕そうに芋えたから、䜙裕なの、っお聞いたら"党然䜙裕じゃないです、、"っお嬉しすぎる(,,•ï¹•,,)

たた来るっお玄束した埅っおるね🫶🏻

 

Y様

背術の流れ飛ぶくらい䌚話が楜しすぎた(すみたせん😅

キワキワっおどんなのがキワキワなんだろうね〜っお話しおお、"いやキワキワすぎるわ1番良い"っお蚀われお嬉しい🥹自信あるよ👍🏻

あんなに䌚いにくる時だけは遅刻厳犁やからね

(今回は時間通りに来れお満点です💯

写メ日蚘もX(Twitter)も芋おくれおお幞〜〜💖

 

 

最埌たで芋おくれおありがずうございたす💖

 

次の出勀は

2/3(土)19:00〜26:00   âš ïž26:00たで受付

2/4(日)17:00〜24:00   âš ïž23:00たで受付 です

 

あんなの盞手しおくれるお兄様どこですか🀔💊

是非1床䌚いに来おみおください💖

気持ちよくなっちゃお〜( ➝➝➝•_•âžâžâž )