2024.01.19 16:23

瑠衣(るい)の写メ日記

17日のお礼💌  1週間ぶりに来てくれたM君👦🏻 相変わらず、るいの大好きなスイーツ差し入れ+‪α‬ありがとう💗 我慢できなくてかりんとう饅頭目の前で食べちゃってたね🤣🤣 施術中のM君、ほんと甘えん坊なるから赤ちゃんのお世話してるみたいでいつも可愛がっちゃいます(,,> <,,) 毎回歌ってくれるから聴きながらマッサージするの楽しいし場和むね🫧 個人的にはKinKi Kidsの曲歌ってくれる時が1番好きかも〜♡ 会う度仲良し増すし、いっぱい話してくれるからほんと幸せ🥰🥰 期間空いちゃうと寂しくなるからまたすぐ来てくれるの待ってるね💕  年明けるい始め来てくれたM様👦🏻 久しぶりとの事で120分、初めてのロングで施術何しようかなあていっぱい考えてたの❣️❣️ このお仕事始めたぐらいから定期的に来てくれて、いつもるいのくだらない話聞いてくれたり「可愛い、気持ちいいよ」て褒めてくれるから毎回ほんと楽しいの( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) おっとりした見た目で話し方も優しいM様来てくれると、るいが癒されちゃうよ〜💗 お互いダイエット頑張ろうね✨ 次来てくれる時は前回より可愛いて思って貰えるように自分磨き頑張ります💪🏻