2024.01.16 01:35

みほの写メ日記

本日も本指名様&ご新規様のおかげで🈵枠でした🫶🏻🥹🫶🏻

かわいい、エロい等々たくさんのお褒めの言葉が聞けて思い返しながらニヤニヤしちゃってた笑🤦🏻‍♀️

ご新規のお兄様も施術中何回も気持ちいいっておっしゃっててすごく嬉しかったです🥹まだまだ施術勉強中ですがまたみほに会いに来てくれたら嬉しいです☺️
本指名のお兄様は今日で2回目だけど前より仲良くなれた気がしてみほめっちゃ嬉しい🥺💓しかもこんな近々で来てくれるなんて思ってなかったよ🥲🥲
最後バイバイする時手ぎゅってしてくれてこっちがきゅんきゅんしちゃった😳💝

次の出勤は18日(木) 15〜24時です❣️たくさんのお兄様にお会いできること楽しみにしてます💝