2024.01.12 01:17

みほの写メ日記

本日来てくださったお兄様ありがとうございました🩷
鍵ハプニングほんとにごめんなさい🔑😖

メンエス初めてで終始緊張気味だったお兄さんめっちゃ可愛かったです☺️基本的に敬語でお話ししてくれたけど時々出るタメ口が仲良くなれてる感じがしてすごく嬉しかったよ🫢💓
今日はみほよりもお兄さんの方が可愛かった自信ある笑
また会いに来てくれた時は今日よりもっと仲良くなろうね🤭🤭

今週は本日で一旦出勤終了となりました🙇‍♀️
約2ヶ月ほどお休みいただいたにも関わらずたくさんのお兄様達が会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥲🥲
徐々に出勤の回数増やしていく予定なのでお会いした事あるお兄様もまだ会ってないお兄様もぜひみほに会いにきてくれると嬉しいです🥰

またシフト出ましたらこちらの方でもXの方でも報告させていただきます📣