2023.12.14 23:10

瑠衣(るい)の写メ日記

本日も日中ながら忙しくさせて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️ 初めましてのT様、2回目のメンズエステでるいを選んでくれてありがとう💕 現役でスポーツしてるからあんなにスタイル良かったんだね!るいも頑張って痩せないとて思えました🥹💦 施術中ずーっと気持ちよさそうにしてくれてほんと嬉しかった〜‪❣️ またお休みの時にでも会いに来てね‪✨ 2ヶ月ぶりのT様、もう会えるんずーっと楽しみにしてたからやっとだあてにやけちゃった(,,> <,,) 相変わらず、るいが好きな香水付けてて施術中も癒されちゃってました🫧 もしiQOS変えたら教えてね🤭 次の出勤は15日(金)17:00~23:00になります🤍 17:00~19:30まで🈳あるので、ご都合良いお兄様ぜひお待ちしております🍀