2023.11.16 11:26

瑠衣(るい)の写メ日記

昨日15日も本指様での🈵枠ありがとうございました💕 1ヶ月ぶりに来てくれたY様👶🏻 前回2日連続だったから名前見ただけで分かったよ~!相変わらず優しくて、るいが着たい衣装選んでくれたり可愛いていっぱい褒めてくれてずーっといい反応してくれてたのも最高でした🤭💗 結局韓丼食べれなかった〜💦  早速2回目来てくれた I様👶🏻 るいが楽しく施術してるの伝わってたみたいで、お仕事に対する姿勢?凄く褒めてくれました✨ マッサージ終わりには「やっぱり間違いないわ」て言ってくれて、満足してくれたみたいでよかったです🥰  るいの沼からは中々抜け出せませんよ(,,> <,,)❤︎ 1週間経たずに来てくれたM様👶🏻 昨日も親指へし折れるぐらい指圧頑張らせて頂きました🤣💪🏻 オイル使ってからの施術は反応良すぎて終始ヘトヘトだったね💦体軽くなったみたいでよかったです💗 また疲れたらるいが癒します☺️  本日16日(木)も18:00~24:00まで出勤致します✨ たくさんのお兄様にお会い出来ますように🦄💭🌈 ぜひお待ちしております🦋‎🤍