2023.11.03 03:45

みほの写メ日記

本日も楽しい夜をありがとうございました☺️💗

M様
ロングコースとご指名ありがとうございました☺️
元々Xでお話ししてたお兄様だったから施術中もたくさん盛り上がったね😆⭐️
差し入れのドーナツもありがと🍩美味しすぎて一気に食べちゃった😋❤️
終始エロかわいいって言ってくれてすごく嬉しかったよ❣️

T様
ご新規で年下のお兄様ありがとうございました❤️
雰囲気がふわふわしててめちゃめちゃ可愛かった〜🥺💗
身体のどこを触ってもビクビク動いてて反応が可愛くてついつい意地悪しちゃた😣❣️
お兄さんの声がいい声すぎてみほの方も癒されたよ🥰
またまってるね〜💗

明日も17-23時で出勤するのでぜひお声かけください🙇‍♀️