2023.10.14 02:21

みほの写メ日記

退勤したよ❣️
本日も🈵枠ありがとうございました🥺✨

K様
はじめてましてでご指名してくれてありがとうございました🥹💓
みほのTwitter見ててくれたみたいで実物もかわいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🤭お兄さん乳首弱くてお胸さわさわするたびにビクビクしてるし、きもちい?ってみほが聞くときにちょっと照れてきもちいいって言うのも可愛すぎた🐶💕

N様
2回目のご指名と150分のロングありがとうございました🥺
それとプレゼント🎁もありがとうございます❣️大切に使わせてもらうね😌🙏🏻
施術も前より上手くなったって褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🥹
みほあんまり体調優れなくて全力で施術できなかったのに大丈夫だよって優しく介抱してくれてありがとねお兄さんほんとに優しすぎる😢🤦🏻‍♀️次はちゃんと万全の状態でマッサージさせてもらうからね😣あと帰り際にぎゅーってできてよかった❣️お洋服にオイル付かなかったかな?笑🥹💧

来週もたくさんのお兄様達とお会いできることをみほは楽しみにしております🤭💓