2023.10.03 00:59

みほの写メ日記

今日来てくれたお兄様達ありがとうございました🩶✨

メンエス2回目のお兄様、終日えろって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥰💓すごい犬系でお兄さんの方がかわいかった笑🐶次お兄様に会うまでにもっとえっちな女の子になってるから期待しててね?🥺✨

差し入れしてくれたお兄様ありがとうございました😭✨
みほがチョコ好きっていうことも知っててくれて、差し入れにチョコくれてしかもチョコのセンスめっちゃいいし!!🍫チョコ好きにはたまらん😋さっそく一個食べちゃいました笑めっちゃ美味しかったです💓

次は木曜日出勤なので、またよろしくお願いします🙏💓

夜も冷え込む季節になってきたので体冷やさないように暖かくしてくださいね🥲

おやすみなさい🌙