2023.09.28 23:51

瑠衣(るい)の写メ日記

Y様、Twitter見て🔎くれてるのも、直接連絡してくれたのも本当に嬉しかったです🥰💕  ご指名ありがとうございました✨✨  最初お話した時、メンズエステ頻繁に通ってるて聞いてるいの闘争心にスイッチが入っちゃいました(,,> <,,)❤️‍🔥  マッサージを始めて密着が増えてく度に「るいちゃん本当に気持ちい、えろすぎる」て最高の褒め言葉貰えたの嬉しすぎました🥹❣️  鏡越しにいっぱいお尻🍑見てくれてたのるいもドキドキしまくりだった⸝⸝⸝ 💕  もっとて言われる度に違うとこ攻めたり、んー?て誤魔化したりしてごめんね🤭💗  またるいの所来てくれたときは新しい性癖見つけちゃおーね(,,> <,,)♡  いつでもお待ちしております🥰🥰