2023.09.28 23:21

瑠衣(るい)の写メ日記

9/27 のお礼👼🏻💞  O様、ご指名ありがとうございました❣️❣️  「ブログ見て可愛いなて思ったから」でるいを選んでくれて本当に嬉しかったです⸝⸝⸝💗  オプション聞いた時るいちゃん好きなの選んでいいよて言ってくれて、神様だ〜😭💕て1人で感動してたの🥹✨  施術する前のお風呂上がり、ハプニング起きてお互いびっくりしてたね🤣🤣  マッサージ始めてからもずっと話尽きなくて、ほんと楽しかったなあ🦄💭💗  るいが足のマッサージ始めてから「まじでやばいかも、」てずっと言ってて気持ちよさそうなとこずーっと攻めたり、わざと止めたりして意地悪しちゃいました😈💕  90分本当にあっという間だったね✨✨  県外行くって聞いてすごく寂しくなったけど、またいーっぱい気持ちよくするからいつでもるいに会いに来てね🥺💗